シュガーコーテッド毒キノコ

琴深は毒キノコです。お砂糖まぶしてあります。

2016年の目標を書いておくよ

2016年は音楽も旅も我慢しない。資格も取るよ。
だから、最低限、健康は大事!


【1】貧血治す(早急に)
【2】筋力アップして体力つける
【3】体重47~50kgキープ
【4】汚部屋に戻らない記録を伸ばす
【5】スキルアップ怠らない
【6】大切な人はきちんと大切に
【7】英語力を取り戻す&上げる



TOEIC受け直したいけど、さすがに600以下だと嫌だし、本当は730点は最低でも取り直したいからもう少し勉強してから…」で、4年くらい経ってる現状を打破。


悪性貧血を早く改善して、仕事もちゃんとして、その上で筋力アップ。
悪性貧血になってる事に気づかないまま2ヶ月ほど謎の体調不良で困ってたけど、原因が分かったから随分と楽になった。肌荒れも口内炎も動悸もそのせいだった。
ほっとくと肉食べないから、意識してお肉食べるよ!
そんで脂肪じゃなく筋肉とか皮膚とかにしてみせよう。

あとのことは、こまめに。ね。